天童市立長岡小学校ブログへようこそ!

学校生活での、子どもたちの明るいニュースや楽しい情報、
そして、学校からの連絡などお届けします!

1年生に読み聞かせをしたよ!(3の1)

2016年12月22日 | 長岡小ブログ
















12月15日(木)、3年1組の「読み聞かせ」係のお友だちが、1年生へ読み聞かせを行いました。学級で、オリジナルの紙芝居を読み聞かせしたところ、クラスだけではもったいない!ということで、1年生の教室へ。オリジナル紙芝居ということもあり、1年生のみんなは興味を持って真剣に聞いていました。こうしたあたたかいかかわり、とっても素敵ですね!(文責:鈴木)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« おいしかったね!バイキング... | トップ | 今月はこんな本を読みました... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

長岡小ブログ」カテゴリの最新記事