天童市立長岡小学校ブログへようこそ!

学校生活での、子どもたちの明るいニュースや楽しい情報、
そして、学校からの連絡などお届けします!

三味線・尺八に挑戦したよ!(伝統芸能クラブ)

2016年10月28日 | 長岡小ブログ


















10月20日(木)、伝統芸能クラブで吉見先生、山田先生、東海林先生をお招きし、三味線と尺八を体験しました。普段ふれることのない楽器に悪戦苦闘していましたが、楽しく学習できましたね!3名の先生方、お忙しい中ありがとうございました。(文責:鈴木)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« とろとろえのぐでかこう!(2... | トップ | 11月のこんだて »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

長岡小ブログ」カテゴリの最新記事