天童市立長岡小学校ブログへようこそ!

学校生活での、子どもたちの明るいニュースや楽しい情報、
そして、学校からの連絡などお届けします!

6年生へのプレゼント(音楽朝会)

2017年02月24日 | 長岡小ブログ














2月17日(金)は音楽朝会でした。6年生を送る会に向けて、在校生が歌の練習ということで、体育館の後ろ、いつも6年生のいるところはがらんとしていました。お世話になった6年生へ、みんなで歌のプレゼントを贈ろうとがんばっていました。6年生はというと、おかえしの歌とよびかけの練習を時間をずらして行いました。ちょうど、阿部写真屋さんもいらして、その様子を撮影してくださいました。(文責:鈴木)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ふりこの実験(5年:理科) | トップ | 表彰おめでとう!(読書感想画) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む