NAGAO Junior High School

長尾中学校の日々の様子を紹介します。

5/19(金) 明日はいよいよ運動会!

2017-05-19 18:24:19 | 全体

いよいよ明日に迫った運動会

今日は、演技の最後の仕上げや準備、そしてモチベーションをあげました

5時間目に全校生で体育館に入り、山下修平先生作のモチベーションビデオを見ました。我々教職員も、音楽とともに流れる生徒たちのがんばっている映像を見て、胸が熱くなりました

その後、運動場に出て、男女の集団演技をお互いに観ました。

まずは女子の「長中ソーラン2017」

  

躍動感のある気持ちのこもった演技を見せてくれました

続いて男子の「組立体操」です。

3年箕野くんの掛け声に全員が呼応して演技が始まりました。

  

力強く、またキビキビとした演技を見せてくれました

演技の後、男子が女子を、女子が男子の演技のいいところを互いに発表しあいました。(よさを認め合えるところも長尾中の生徒のいいところですよね)

さあ明日はいよいよ本番 全校生で準備も協力してがんばって明日を迎えます

ぜひ間近で、お子さんの演技を応援してくださいね

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 5/17 給食の感想(3年... | トップ | 5/23 給食の感想(3年... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む