NAGAO Junior High School

長尾中学校の日々の様子を紹介します。

7/29  さ・東中学校総体卓球(7.16)

2017-07-29 15:23:56 | 全体

 卓球競技2日目は、16日個人戦が実施されました。この個人戦には1年から3年までの部員全員が、シングルスまたはダブルスに出場しましたので、地区全体でものすごい数の試合が組まれていました。このトーナメントを勝ち上がるのは至難の業だと感じるほどです。そんな中、先日掲載しましたように、シングルス男子1名、女子2名、女子ダブルス1ペアが県大会の出場権を得ました。3年間のまとめとしてそれぞれの試合に全力で挑んだ3年生部員、また練習の成果を出し切るべく集中した1・2年生それぞれの闘いに全力を尽くした選手の健闘が光りました。拍手を送り、これからのますますの精進を後押しします。

                             

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 7/29  さ・東中学校総... | トップ | 7/29  さ・東中学校総... »
最近の画像もっと見る

全体」カテゴリの最新記事