NAGAO Junior High School

長尾中学校の日々の様子を紹介します。

5/15 運動会朝練習が始まっています。運動会実行委員も活躍中!

2017-05-15 11:25:23 | 全体

 20日に行われる第71回運動会、11日からは全校体育や学年体育も始まり、学校全体で勢いのある活動・練習・準備が進んでいます。実行委員会では様々な取り組みがありますが、早朝、なかまの登校時間よりもずいぶん早く学校に来て、運動場ンライン引き・整備に汗を流しています。しっかりと練習ができる陰には、このように先を考えて準備や整備をしてくれる人の力がるのだと改めて思いました。実行委員の皆さんありがとう!!

     

 そして準備も整う頃、全校生徒が普段よりは随分と早い登校となります。学級ごとに練習内容を考え、目標をもって取り組んでいます。学級担任や学年団の教員も一緒になって張り切っています。「なかまとともに」「師弟同行」・・・・・こんな姿が学校全体を成長させるのだと思います。ご家庭でも日常より早い時間帯で回るのでたいへんですが、ご理解とご協力のほどお願いします。

      

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 5/15  さぬき市少年育... | トップ | 5/15給食の感想 (3年... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む