ありのままに…

ぼちぼちとマイペースで。。。

夏野菜。

2017-06-15 15:58:47 | 野菜


【絹さや&スナップエンドウ】が遅く

まで実っていましたので、

夏野菜植えが6月初になってしまい…







きゅうり(2)

ミニトマト(赤1、黄1)

バジル(2)

甘ししとう(1)

枝豆(種から)

モロコシ(2)




最近の冷えで大きく成長するか?と

心配しましたが、

なんとか、成長しております。。。

(苦笑)






甘ししとう、一つ実りました♪♪

他のお宅の畑にはもう

きゅうりが収穫しているよう。。。



我が家の畑は、、、

自宅の屋根で午後が日陰になってし

まうので、、、

いつになったら収穫できるのかな?

暑い夏になりますよ~に。



※暑さがキライな方、ゴメン(_ _)
『家庭菜園』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 紫陽花(あじさい)。 | トップ | 温度差。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

野菜」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL