ありのままに…

ぼちぼちとマイペースで。。。

寒~い。

2018-01-12 22:05:31 | 日常
今朝のニュースで

新潟県に大雪警報が出され

電車が立ち往生し

中高生が15時間も缶詰め状態に

なってしまったとのことです。

急病人も出たよう。

新潟市はほとんど雪など降らない

場所と聞きましたが、

今年の日本海側は、

雪でやられてしまいました。



そして、

長野県は、

いつもなら平地に雪があるはずなの

に、

今年は山のみで、

長野市街地には雪がない。。。

降ってもうっすら、粉雪のよう。

仕事をするには、

有難いのですが、

その変わり、外気温度がめちゃ低

い。。。

寒すぎます。。。

雪降りになると、

比較的、外気温は温かいのですが、

今年の陽気は、可笑しい。。。

野菜も急に高くなり、

鍋料理もなかなか食べられません。

今夜はカレーライス🍛 (笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 免許証更新。 | トップ | 父の担当者会議。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿