ありのままに…

ぼちぼちとマイペースで。。。

いよいよ。

2017-03-08 06:07:22 | 日常





昨日、午後からチラチラと雪が舞い

はじめ、(一時吹雪…。)

心配しましたが、

今朝はそれほど積もっておらず、

一安心。。。


今日は、

いよいよ、入試日!!

息子はまだ就寝中ですが、

私は息子の為にお弁当作り。

めちゃ 早起きし、頑張りました。

(笑)

緊張せずに精一杯頑張ってきて欲し

い。


一ヶ月前の休日報告の時、「大雪

になるかもしれない。。」と

今日、お休みを取りました。

また前回と同じように

実家の亡き母の仏前に手を合わせて

きたいと思います。。。
ジャンル:
受験
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 腹立つ。続 | トップ | 一年経つ。 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きっとうまくいきますよ (rinrinoioi)
2017-03-08 23:14:15
信じてゆったり結果を待ちましょうね〜〜⤴️
あなたの息子君を信じましょう😁
rinrinoioiさんへ (杏)
2017-03-09 09:52:17
おはようございます♪

コメントありがとうございました(__)
うちの息子、しっかりしていれば 安心して任せられるのですが、ぜんぜんでね~。汗
昨日も車の中で「時計、忘れたー。」と叫んでおり、「なんで前日に用意しておかない。」と喝!!
情けなくてね~。涙
試験中も半端ない緊張感でどうなることやら…
今日も一部の高校の面接があり、「落ちついてやりなさい。」と伝えておきましたが、、、
この試練は、子持ちの皆さんが必ず通る道ですものね~。
私も落ち着かなくては。。。(深呼吸)

昼前には、終了予定とのことですので、『お疲れ様ランチ』でもしてきます!!
ありがとうございました😌
お疲れ様でした (justyblu)
2017-03-09 15:18:51
杏さん、こんにちは。
長い高校受験の日々、息子さんともどもお疲れ様でした。
発表までドキドキされることだと思いますが、
満開の喜び、間違いないと思います!

数年後には息子も通る道。
いや、どういう道を進むかは分かりませんが、
親は覚悟を持って、子どもを応援するしか出来ませんね。

本当に本当にお疲れ様でした。
justybluさんへ (杏)
2017-03-09 18:43:39
こんばんは♪

コメントありがとうございます(__)
やっと入試は終わりましたが、発表まで、これからが長い。。。
本人の様子だと、、、
あ~、あまり深く考えないで、信じることにします!!(笑)
Justybluさんの息子くんは、あと6年後。
年明け過ぎから一気にストレスがくるから、親子共々鍛えておいた方が良いよ。(笑)
ま~だまだ。(^^)
小学校生活を存分に楽しんで下さいね♪

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事