goo

患者様からのメール

2ヵ月間で湿疹を治したいというご希望で1週間に1回の磁気ベッドでの治療をした患者さんから、メールをいただきました。

エネルギーの状態が悪く、エネルギーを上げるために磁気ベッドを始めたのですが、身体に合ったのか、すっかり気に入って通院してくれました。

薬を全く使わないのですからまだ湿疹は残っていますが、気持がすっかり前向きになり、新しい人生を踏み出そうという意気込みが感じられます。



この2ヶ月、お世話になり、本当にありがとうございました。
帰りながら、今までで一番、気持ちよく動ける体だなあ、と感じられ、とても嬉しく思います。
今日、磁気ベッドに寝ながら、どんどんお腹に息が入って、エネルギーが充ちてくるのがよくわかり、やはり磁気ベッドはいいなあ、と思いました。
ただ気持ちよく寝ているだけで、充電できるなんて、最高ですね。
この体の感じを忘れないように、いたいものです。
病院や医者嫌いの私でも、通おうと思える病院やお医者さんと出会えて、感謝しています。
これからも、何かあったら相談できる、と思うと、とても心強いです。
福岡では、存分に生きたいと思っています。

たいせつなお仕事、どうぞ、お元気でいらしてください。


ご質問・ご予約はこちらから

永野医院ウェブサイト

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 小児脱毛症の... 円形脱毛症の... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 


ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。