goo

ヘアローションの開発とテストについて

私が20年くらい前に開発した「毛髪念力」というヘアローションがあります。
成分を厳選して,エネルギーの良いものだけを入れているものです。

そして高い波動エネルギーを保って頭皮のエネルギーを高めることを目指していて、円形脱毛にも壮年性脱毛にも使っています。

私のオリジナルなので永野医院に来られた患者さん限定に使っていただいていて、一般には市販していません。

円形脱毛症の患者さんの写真は永野医院のホームページに100例載せていますが、全員このローションを使っていますので、関心のある方はホームページでご確認ください。

クリニック内では「育毛剤」と呼んでいますが、正式には医薬部外品の許可をとらないと「育毛剤」とは呼べないのですね。

ですから「ヘアーローション」です。

それはさておき、20年ぶりに製品の改良に取り組みました。

これまでは波動的にエネルギーを高めていたのですが、波動を保持するために常に冷蔵庫に保管する事が必要でした。
当院の患者さんは良く理解してくれて何も文句は言いませんが、一般に市販するとなるとこの説明は大変です。

今回の改良はもともとエネルギーの高い成分を使って高エネルギーのローションにしてしまうという発想です。

体全体のエネルギーが落ちてくると「毛髪のエネルギー」も落ちてしまい、その結果毛髪のトラブルが起こるという事がわかっているので、この高エネルギー成分でそれを補おうと考えたのです。

この成分は「活性石」というもので、強いエネルギーを持っている事がわかっています。

ケフトルというシリーズを出している会社の社長さんと出会って、最高のローションを作ろうと意気投合して研究開発をしたものです。

内容的には「ケフトル改良型」という事になりますが,ベースは永野医院の「毛髪念力」です。

ウルトラケフトルみたいなイメージですが、製品の名前は決まっておりません。追々完成する事になっています。

そこで、壮年性脱毛の方で希望する方に100名くらい被検者になっていただこうかと考えております。

試供品として1本提供いたします。
製品完成時に継続しようを希望される方には半年間定価の半額で提供いたします。

 

製品が完成するには少し時間がありますので、事前に登録してください

試してみたい方は以下の申し込みフォームに必要事項を記入して送信するか、印刷してFAXにて申し込んで下さい。

希望者多数の場合はお断りする事も有りますのでご了承下さい。

申し込みフォーム

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 病気とウツ 自律神経免疫... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。