goo

お子様とご自身のアトピーが良くなったお母さんの報告(その〜1)

6月から通院されているお母様から、メールでご報告をいただきました。

息子さんのアトピー&イボの経過とご自身のアトピー性皮膚炎の経過です。

「正直あまり効果を期待していなかった」と書いていますが、とても正直な感想です。

正直な性格な方なので、正直な内容です。

湿疹については10月16日のブログで説明し、イボについては、何度も紹介してきました。

患者さんが波動(エネルギー)療法の効果を認めてくれて、広まると良いなという念いで協力して下さっている貴重な報告です。

読んでいただけると嬉しいです。

 

◆5歳・男・イボ / アトピー性皮膚炎

初診:平成28年6月8日

息子(5歳)の皮膚症状でお世話になりました。

ある日、右足親指の外側にイボがあるのを発見しました。中に黒く芯があり、「ウオノメ」というのでしょうか。
その後、別の指にも発現し、合計3つ。
痛がらなかったので様子を見ていましたが、靴が擦れて出血するようになったので、治療を検討し始めました。

私自身も小学校5年生の時にイボができて治療した経験があります。
皮膚科で一般的に行われている液体窒素で焼く方法です。
とにかく痛い!
そのわりに治らないので、子供ながらに治療に疑問を持っていました。
そんなに痛い思いを5歳の息子に経験させるという選択肢は到底無く、痛くない治療法を探していて、「永野医院」に出会いました。

波動水とクリームを勧められ治療を始めたら、なんと3週間で黒いカサブタになり、1ヶ月経過しないうちにポロっと取れてキレイになりました

先生には大変申し訳ないのですが、効果をあまり期待していなかったので、その時は偶然かと思っていました(先生、本当にゴメンナサイ)。
ところが、波動水を始めて1ヶ月頃、アトピー性皮膚炎であった息子の肌がキレイになってきたことに気づきました。
そのまま続けたところ、汗で状態が一番悪くなる夏の時期をほぼツルツルのお肌で乗り切り、初秋を迎えています。
こんなに良い状態が続くことは初めてなので、今は波動水の効果である可能性が高いと考えています。

お水を飲むだけなので、5歳の息子も難なく治療を受けられました。
我が家では「魔法の水」と呼んでいて、波動水を振るのは息子の仕事になっています。
これから秋~冬の乾燥の季節になるので、状態を観察していこうと思っています。

私も生まれつきアトピー性皮膚炎なので、治らないものだと思っていました。
ステロイドは私自身が懲りているので最小限の使用とし、今すぐに命に関わるものではないので、気にしないようにしていました。
でも、「掻いちゃダメ!!」と保育園の先生に言われて我慢した話を聞いたときは辛かったです。
アトピーになったことの無い人にあの辛い痒みは分からないと思います。
今は、掻いても多少白くなるだけで肌自体が強くなりました。
大好きな泥遊びも、手指の皮膚が割れて痛いのを我慢しながらすることもなくなりました。
石鹸がしみて手が洗えないこともありません。
顔もツルツルなので、更に可愛い顔になりました(笑)。

28/6/4


28/6/17






ご質問・ご予約はこちらから

永野医院ウェブサイト

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 二人のお子さ... お子様とご自... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 


ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。