goo

コラム 脱毛症と自律神経 【第13回】自律神経免疫理論と円形脱毛②

8月18日にコラムを更新しました。
夏休みだったので、少し遅れて申し訳ありません。
今回も前回に引き続き、自律神経免疫理論に関係したことを書きました。
「自分の体は自分で守らなければならない時代」がすぐにやってくると思います。

自律神経病に少しでも関心を持っていただけると良いと思います。
尚、このコラムでは、円形脱毛と自律神経の関係を徹底的に書いていますので、
自律神経免疫理論
自律神経病
円形脱毛症
のことが自然に理解できると思います。
すでに第13回になり、その分量も半端ではありませんが、
丁寧に読んでいくと色々勉強になると思います。

頑張って読んでください。
 
 
https://greenbuildingsbc.com/column/alopecia-autonomic-nerves/
 
 







 
 
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« コラム 脱毛症... 自分で使った... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 


ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。