~ 日常 ~

春はバラ、夏は花火、秋もバラ、冬はイルミ。
年間を通じて艦船・列車に航空機などなど

妻念願の京都・洛西 バラの松尾園芸へ ~2017・GW京都・四国 3泊4日車中泊旅~

2017年05月14日 | バラ 
平成29(2017)年5月3日(水曜日)

『元気なうちに行っておきたい一番の場所』
今年は九州各地にあるバラ園の開花状況が例年より遅いためGW期間中の
バラ園巡りの旅はお休み。当初は私一人で5日開催の岩国基地フレンドシ
ップデーに行く計画をたてたものの週間天気予報を考慮して早々と断念、結
果的に妻のDREAM COME TRUE。
長崎より走ること約800キロ、12時間かけて京都・洛西の松尾園芸に到着。
店のバラの開花も遅れているそうですが妻は念願のバラ店に大満足、ハウス
テンボスにも来場予定でパンフ記載の松尾代表にバラを選んでいただきました。
ちなみに今回は京都観光ナシ


















 5月25日(木)、26日(金)には同園芸店の
  代表者がハウステンボスへ

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 長崎(市)情報へにほんブログ村
『国内旅行』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017GW・京都&四国旅 3... | トップ | 徳島県鳴門市の大塚国際美術... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして♪ (カエチャン)
2017-05-27 19:11:57
足跡からお邪魔しました

美しいバラが一杯のサイトにお邪魔できました
ご夫婦でバラがお好きなんですね!

なんとまつおえんげいさんへもはるばるいらっしゃったのでしょうか?
我が屋からは車で一時間ほどのお店ですが私も5月7日に行きました
社長さんはじめスタッフの方もとても親切なかたばかりで時々覗いています
ハウステンボスの花火素晴らしいですね
私も3度ほど行っております
今きっとバラ咲き乱れていることでしょう!

このご縁に読者登録させていただきます
よろしくお願いいたします
Unknown (naganabe)
2017-05-27 20:37:29
こんばんわ
妻がバラを育てたり観るのが好きで私は専ら運転と撮るだけです。
松尾園芸へ行ける距離に住んでおられて妻が大変羨ましがっておりました。
今後ともよろしくお願いいたします。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL