なが~ンのごちゃごちゃ、そして長~く続く出口のないジャンクなパラダイス??

ジャンクと戯れている中年オッサンの日常と、嫌々な車いじり、オーディオなことや魚釣り等、仕事以外のことを書きなぐります。

R-2君、ホイール内側4枚をクリヤー塗り2日目

2016年12月28日 23時19分15秒 | 車弄り、スバル R-2 (360cc)

本日は寒かった。とうとう本格的な冬が到来です。

って、まだまだスバルの色塗りをしないといけないのよ。

色塗りしないとエンジンを組み戻せないではないか?

頼むよー、あと10日ぐらい暖かい日を用意してよー。とお天道様にお願いするのです。

 

本日のスバル弄りは2時間でした。

まずは、昨日に塗ったホイールがどうなったか確認します。

昨日は、塗装している途中で雨が降ってきたので、湿度が凄く高く、かつ風がある状態での塗装だったのです。白く曇らないかドキドキだったのですが....

テカリンコのままで硬化してくれました。よかったー。

本日は、このホイールの反対面を塗装します。

頑張ってマスキングしまして、スプレーガンでクリヤーをしっとりと吹きました。

もちろん4枚塗りましたよ。

これで本日の作業は終了です。

今日の作業でわかったこと。

めっちゃ寒いと手が悴むなり。そうするとマスキングテープが思うように貼れないなり。

イライラが積もってストレスが一杯になるのよ。

『メンテナンス』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« クラゴン君、しめ飾りで年神... | トップ | 屋外給湯器パイプの防寒処置... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

車弄り、スバル R-2 (360cc)」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL