なが~ンのごちゃごちゃ、そして長~く続く出口のないジャンクなパラダイス??

ジャンクと戯れている中年オッサンの日常と、嫌々な車いじり、オーディオなことや魚釣り等、仕事以外のことを書きなぐります。

R-2君、後右席床パテ盛り1回目、右サイドシル上部分パテ盛り3回目

2016年10月11日 23時57分45秒 | 車弄り、スバル R-2 (360cc)

本日のスバル弄りは1時間ぐらいでした。

車弄りとしては2時間ぐらい時間を割いたのだけど、残りの1時間はクラウンワゴンの電球交換リベンジ仕事へ費やしました。ってことで、スバル君は1時間愛でただけです。

前回は、後右席床と、右サイドシル上部分へプラサフを吹いて終了しています。

プラサフを吹いたら凸凹が一目瞭然です。

パテをなすくりますよ。

パテをこちょこちょ練ってはペタッスイーッってなすくることしばしです。

こんなのになりました。

パテをなすくっただけなので、ボコボコのままなのはお許しください。

サイドシル部分は面が出はじめてます。

梁と床とサイドシルとが結合部分です。

サイドシル立ち上がり後ろ側のコーナー部分です。

今日はコレで終了。つまりパテをなすくっただけです。

明日はパテ研ぎからです。

そして、クラウンワゴンの電球交換をしまして....

なんか時間が余った。

そうだねー、昨日に中途半端にプラサフを吹いたままの、自作フロアヒーターダクトカバーの小さい方のパーツに、改めてプラサフをきれいに吹きました。

これで、本日の作業は本当に終了となりました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クラゴン君、ライセンスラン... | トップ | R-2君、後右席床パテ研ぎ1回目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

車弄り、スバル R-2 (360cc)」カテゴリの最新記事