なが~ンのごちゃごちゃ、そして長~く続く出口のないジャンクなパラダイス??

ジャンクと戯れている中年オッサンの日常と、嫌々な車いじり、オーディオなことや魚釣り等、仕事以外のことを書きなぐります。

ヤフオクに出品されているR-2が欲しい。というか、その付属品が欲しい(笑)

2017年07月15日 16時28分36秒 | 車弄り、スバル R-2 (360cc)

今日も暑いねー。

世間では3連休だけど、私は日銭稼ぎの仕事なのよねー。

仕事が一区切りついたので、ヤフオクにスバルの部品で予算が合うものがないか物色。

そうしたらいきなり凄いのにヒットした。

いやいや予算は合わないんですよ。

そうではなく....

ブツは次のところ...

https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/t523468458

 (ヤフオク出品画面からの切り抜きです)

R-2の車体が出品されてます。スタート価格は25万円。で車検残あり。

きっと高値になるであろう個体です。

車体もキャブ変更とかされていていい感じで興味はあるますよ。

運転席のセンターコンソールも凄いのが立ち上がってますよ。

 (ヤフオク出品画面からの切り抜きです)

この写真をお手本にして、自作センターコンソールを作ることにしよう。

いやいや、それよりも私の興味は、その車体に付いてくるその他のいろんなパーツです。

 (ヤフオク出品画面からの切り抜きです)

このパーツがあれば、私のスバルが路上復帰するのが一気に短くなりそうな....

と、うらやましいのです。

これだけまとまって有用なパーツが揃っているなんて....

うらやましい。いや、それを通り超えて、恨めしい....

 

まあー、どうやっても私に縁のない物件なので、こうやってブログにでも書いて憂さはらししておこう。

『メンテナンス』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« マランツ CD-16D の音を聴いた | トップ | 憧れの据置型工具箱を入手し... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL