なが~ンのごちゃごちゃ、そして長~く続く出口のないジャンクなパラダイス??

ジャンクと戯れている中年オッサンの日常と、嫌々な車いじり、オーディオなことや魚釣り等、仕事以外のことを書きなぐります。

R-2君、ちょっとだけ

2016年10月19日 23時52分59秒 | 車弄り、スバル R-2 (360cc)

本日のスバル弄りは、たったの10分です。

ちょっと多忙になりまして、R-2君を愛でている時間がありませんでした。

それでも、昨日に後右席床裏にジンクスプレーしたままでしたので、その上からプラサフを吹く作業だけ行いました。

以上で、本日のスバル弄りは終了です。

明日も時間が取れないと思います。

『メンテナンス』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« R-2君、後右席床裏研磨完了 | トップ | 緊急地震速報でプチパニック »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL