なが~ンのごちゃごちゃ、そして長~く続く出口のないジャンクなパラダイス??

ジャンクと戯れている中年オッサンの日常と、嫌々な車いじり、オーディオなことや魚釣り等、仕事以外のことを書きなぐります。

R-2君、燃料ポンプを入手した

2017年05月05日 23時56分59秒 | 車弄り、スバル R-2 (360cc)

本日はスバル弄りをしていません。ちょっと雑用を片付けてました。

でも、スバルネタをブログに書きますよ。

連休の間にスバルの部品を1つ入手しました。ってことで散財の記録となります。

今回ゲットした物は、燃料ポンプです。

めっちゃ汚い状態です。もちろんですが動作確認なしのジャンク品です。

それでもいいんですよ。なんであれ燃料ポンプのスペアが欲しかったのです。

ヤフオクで出品されていたものを落札です。

ちなみに落札金額+送料で1610円の散財です。

いつもなら燃料ポンプってジャンクでも値上がりするのですが、今回は「スバル360 フューエルポンプ」として出品されていたのでR-2勢の応札がなかったみたいです。

もちろん自分の燃料ポンプと出品写真を比較して、私のやつと同じタイプだよなー。と確信して入札しましたよ。

さてさて、私の車体の燃料ポンプと比較してみます。(もちろんカラフルな色合いのやつが私の車体の分です)

色が違うじゃないか。という突っ込みはしないでください。色はどうでもいいんですよ。

今回入手したポンプが正常に稼働するかどうかはわかりません。

それでも、燃料ポンプが欲しくて入札したら落札できちゃった。という感じでした。

ということで、散財したことをブログに書きました。

『メンテナンス』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« 猫分補給とイオンモール和歌... | トップ | 2017年度、泉佐野陸丘公園の... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

車弄り、スバル R-2 (360cc)」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL