3次元CADを使いこなせ

3次元CADを使った日々の業務と、CSAJ攻略について、3次元CADを活用するためのヒントになればと思います。

議員さんのお部屋

2013-08-04 14:05:42 | Weblog

先日、とある講習会に参加した。

そのときに、たまたま知り合いの市議会議員さんとお会いし

ついでだからと、議員さんの部屋によばれた。

私も時間が有ったし議員さんの部屋までだと講習会会場から

だと徒歩5分程度のところなので、せっかくだから行くことにした。

興味もあったしね。

講習会後であったので、17時をまわったところか。

議員さんの部屋は、市役所の建てやの中にあり、各会派毎に

分かれていた。

あまり詳しく紹介できないけど、一言で言って、想像よりも・・・。

イメージとしては、ドラマ「相棒」の杉下右京さんの捜査一課特命係

の部屋ぐらい・・・。

そこで、先に行われた参議院選について、熱く語った。

また、昨年わたしは地元の著名人との対談をこの議員さんと行った

のだが、それがこの議員さんには好評で、またやりたいと言って来た。

私も、あれは人生にとってプラスになることばかりで、ためになった。

最後は「パティシエエスコヤマ の小山進」との対談も実現でき、納得の

対談が出来た1年だった。

次回、復活してみようかな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿