湘南☆モヤモヤ☆日記

気まぐれ更新で内容も薄~い・・・モヤモヤな日記です!

LAS 07’CRONO

2007年11月18日 | ウエア&小物
本日でサイクルモード(東京)も終わりですね☆
行かれた方は物欲が大きく膨らんでしまったんではないでしょうか?(笑)
私は今年は次男が誕生して間もないのと、夜勤明けで体調が不十分だったのでパスしました。


本日家族とショッピングに出かけたついでに以前からどうしても手に入れたかったブツを購入してきました!



箱はこんな感じです!もうお分かりですね?



LAS 07’CRONO

サガミサイクルに1つ置いてあったのを数週間前に見てから毎日悩んで悩みぬいて購入に踏み切りました!!!

結構勇気いりましたよ(笑)買うって決めて家を出たのですが、実際メットを前にすると
『これ正直どうなのよ???』って頭の中で葛藤しまくってしまって・・・
でもいつかは手に入れたくなると思い購入しました☆





全体はこんな感じです☆
決め手はバイザーが付いているのと形ですかね。
あと値段もかな・・・



付属品はこんな感じですね。
バイザーのイエローと袋?
この袋ってのがミソで絶対入んないんじゃない?って大きさで、完璧おまけです・・・

実際かぶったのが↓です。



私だと恥ずかしいんで子供にかぶってもらいました☆
結構良い形だと思いませんか?やっぱ◎です。


明日ギャグで会社にかぶって行ってみますよ☆
道中が不安ですね。指差されて笑われそうな予感・・・



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (huzi☆)
2007-11-19 19:40:55
ついに買っちゃいましたか(笑)!!

この色といい、派手な形がたまらないですね(笑)
普通のヘルメットより重いって聞きますけど、関係ないですね!
一度は被ってみたいなぁ・・・

これで2万円くらいですかね?
返信する
Unknown (nagamaru_0813)
2007-11-19 22:10:15
huzi☆さんどうも☆
いつもコメントありがとうございます!

ついに買ってしまいましたよ(笑)

重さは思っていてよりも重くなかったですよ。

二万ちょいで買えました☆
他のメーカーだと三万位なんでお買い得(?)でした☆

huzi☆さんもお一つどうですか?(笑)
返信する