長町教会ダイアリー

長町教会の近況をお知らせします。長町教会のホームページをご覧になりたい方は、左側Bookmarkよりどうぞ。

4月2日 中高生会卒業進級お祝い会

2017年04月02日 | 教会学校

4月2日、礼拝の後、中高生会の卒業進級お祝い会が持たれました。
今年のメニューはたこ焼き。
勿論、定番のたこ以外にもキムチ、プチトマトなどなど、
バラエティーに富んだ具材、
新しい味覚の発見に会話も弾みます。
楽しく充たされた時間の中で、
主の守りの御手の内に無事志望校に合格したメンバーは
これから始まる高校生活に夢を膨らませていました。

主が備えられた一人一人の道に感謝します。
どうか、若い魂が与えて頂いたこの瑞々しい思いを忘れず、
あなたへのあゆみを進めることが出来ますように。


 

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 3月26日 2016年度第2回定期教... | トップ | 4月16日 イースター礼拝 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む