大館市立長木小学校ブログ

エゾタンポポを守る活動に取り組んでいる長木小の6年生達が、学校生活で見たこと・感じたことを皆さんにお伝えします!

猛暑日?

2017-05-19 11:12:50 | 日記
 今日は気温が高くて、とても暑いです。
 ですが、勉強に集中して取り組む姿が素晴らしくて、長木っ子らしいと思いました。
 これからはもっと暑くなるけれど、暑さに負けず頑張りたいです。

6年 ランドセル
ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 全力を出しきった運動会 | トップ | 長木小 健康! »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (福岡)
2017-05-19 22:08:19
暑さに負けずにガンバレ!
ただ、熱中症には気をつけて。
長木っ子可愛い (長小ファン)
2017-05-22 14:27:05
子供3人みんな長木っ子です。少子化でクラスがひとつ…と言いますが、だからこその団結力が素晴らしく❗「学校全体の団結力」アタシは最高だと思います。運動会で一生懸命取り組む子供たちを見て涙です。我が子でなくともみんな我が子に感じます(^-^)これからものびのび楽しく学校生活を♪
こちらが涙 (校長)
2017-05-23 08:37:27
福岡さん、いつもありがとうございます。
長小ファンさん、運動会への応援ありがとうございました。
我が子以外も温かく応援してくださる皆様のおかげで、みんなが輝き合う運動会になりました。そんな保護者の皆さんに支えられている長木っ子達は幸せだと感じました。こちらが涙です!
今後も、長木っ子の成長のために、全職員力を合わせ取り組んでいきますので、何卒よろしくお願いします。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。