大館市立長木小学校ブログ

エゾタンポポを守る活動に取り組んでいる長木小の6年生達が、学校生活で見たこと・感じたことを皆さんにお伝えします!

2学期最後の日

2017-12-25 11:32:36 | 日記
 今日は、2学期最後の日です。
 そして、明日から冬休みです。
 最後なので、お楽しみ会、終業式などがあります。とても楽しみです。
 冬休みは、部活・勉強を頑張って、たくさん遊びたいです。
 これからも寒さに負けず、楽しく過ごしたいです。

6年 さかなっとう
 
 
※終業式では代表児童2名が素晴らしい発表をし、全校のみんなもしっかり聞いていました。
 3学期始業式は1月16日です。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (福岡)
2017-12-25 19:38:01
さかなっとうさん、こんばんは。
小学生最後の冬休みとなりましたね。
たくさん遊んで、良い思い出を作ってください。

コメントを投稿