「木下黄太のブログ」 ジャーナリストで著述家、木下黄太のブログです。

「放射能」「被曝」「原発」、日本のリアル状況確認と僕の思索を書き留めるブログ。
重要なことはメルマガで展開します。

被曝回避を利用した「D9」や「SENER」等のマルチ的投資詐欺に気をつけろ!8/19(土)に札幌講演開催。

2017-07-17 22:31:50 | 福島第一原発と放射能

 ネットワークビジネス、マルチビジネス、投資詐欺などで、被曝回避する人々をカモにするために、関わっている連中は人間の屑以下。
しつこくこちらに関与してくるようなら、こいつらが社会的に壊滅するまで、個人名や活動の具体状況を全部公に晒して、徹底して追い詰めるだけだ。

覚悟しろ。

 特にD9投資関連やSENER投資関連の連中が、酷すぎると認識している。被曝関連で知りあった人間から、こうした投資話が持ち込まれたら、死んでも聞いてはならない。簡単に信用するな。

被害者は下記弁護団に相談を。

被害対策弁護団⇒http://aoi-law.com/article/d9sener/

こうした事案に関して、情報提供したい人は僕にメールを nagaikenji20070927@yahoo.co.jp

 勿論、D9やSENERに限らず、反原発や被曝回避、放射能防御関連で、詐欺、投資詐欺、不動産詐欺、マルチ商法、ネットワークビジネス、霊感商法などの被害をうけた自覚のある人は連絡してください(加害者で懺悔したい人なら話は伺います)。取材して対応したいと思います。

被曝関連で情報発信しているネット住民のうち、一定数以上はこうした違法的な目的のために行っている輩がいるのは間違いありません。

===================================

 今年は、交通事故被害の身体影響もあって、講演会は、3月の京都講演以来となります。年内は他での講演会もなかなか開催できないと思います。

【 8/19(土)午後 木下黄太講演会IN札幌 】

 一年三ヶ月ぶりになりますが、この夏に札幌講演を開催します。 
今の日本が置かれている現状、放射能と被曝に関する問題点を御話して、 
内容を踏まえて皆さんと対話しておきたいと思います。 
北海道の皆さんといろんな問題をじっくりと話したいと思いますので、 
是非ご来場ください。 
 
8月19日(土)開場13:00 講演/13:30〜15:30 
             札幌市中央区で開催。
詳細は下記申込サイトで確認ください。

 


 


 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 対応策なし、平時年間放出最... | トップ | 「大地震なのでしょうがない... »
最近の画像もっと見る

関連するみんなの記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。