「木下黄太のブログ」 ジャーナリストで著述家、木下黄太のブログ。

日本と世界のリアル状況確認と僕の思索を書き留めるブログ。
重要なことはメルマガで展開していますので、ご購読下さい。

バンダジェフスキー博士DVDに関して9/20までに全メール送信予定。こちらから再三再四の注意。

2013-09-16 15:41:27 | 福島第一原発と放射能

【バンダジェフスキー博士講演DVDに関しての注意】 

 こちらから入金内容を記したメールはすでに750人ほどの方に送信しております。今週中(9/20迄)に、一次締め切りまでに申し込んだ方全員にメールを送信します。 

 送信済みのうち、6割程度の方から入金がありましたが、しかし、およそ4割近い方から、入金はありません。

こちらが送信して、メールが到達しているとみられるのに、5日以内に入金が無い場合は、キャンセルしますので、ご注意ください。

 まず5%の方には、メールが届いておりません(届いていない方は、こちらでほぼ分かっていると思います)。 

  こちらに頂いているメールアドレスを間違えているか、受信設定の為と思われます。 

 例えば、co.jpと思われるメールアドレスがne.jpと書かれているなど、明らかにご自身でメールアドレスを誤記しているものも一定数あります。 また、メールの受信設定をもう一度ご確認下さい。特に携帯電話のアドレスの方は、こちらの送信を受信しない場合があります。 

 こちらからは、@yahoo.co.jpのホストから送信します。 

 また、こちらからのメールが、あなたの迷惑メールフォルダに、誤って入っていることも想定されます。

 今一度、ご確認下さい。 

なお、受信された方から、入金頂ければ、順次発送しています。

 しかし入金をすぐにされない方が、あまりに多いのは、こちらでも困っています。1割程度の未入金は想定していましたが、4割近くも未入金なのは、いくらなんでもありえません。

こちらが送信して、メールが到達しているとみられるのに、5日以内に入金が無い場合は、キャンセルとしますので、ご注意ください。 

一次締切前に申し込まれた場合、どんなに遅くても、9/20までにメールで入金案内を送信します。

つまり、9/25に入金確認できない方は、全てキャンセルにします。

何度も言いますが、こちらは会社でもありません。関係者が、他の業務の合間に、手間賃程度で行ってくれているもので、長期間、この作業をしてくれとお願いできません。物品の売買は継続的にできる体制などは、ありません。しかも、こうした状況でも、意味不明な言いがかりをつけてくる、頭のおかしい人間がいる状態です。

 皆さんの要求が強いから、無理に販売体制を作って対応しているのが、現実です。注文したなら、入金案内のメールが到達すれば、数日内に入金するのが、社会人としての基本的な話です。それが、出来ない人が100人や200人はいると思って下さい。物品の通信販売は、本来は専用の事務所がないとできません。講演会のように開催したら終わるものや、有料メールマガジンのようにネット上のやり取りで終わるものとは、まったく違います。こんなあたりまえのことも、できないなら最初から、DVDを作れと僕に要求しないで下さい。こちらは、再三再四、あなたたちが要求しているから、対応して、挙句この状況を見ると、頭が痛くなります。このDVDは前回もいろんな経緯があって、出せなかったのを、いろんなところで非難され(非難される理屈も理解不能だし、社会常識がありません)、相当無理をして出しています。出したら出したで、頭のおかしい言いがかりもずっとつきまといます。こんな一般的な価格の商品販売で、こんなにトラブルはありません。

おまけに出せ、出せと言っている人達が、予約したのに入金しなかったりする現実まで見ています。

ですから、ここまで書くしかありません。何がどうなのか、もう分りますね。皆さん。

メールが到達しているとみられるのに、5日以内に入金が無い場合は、キャンセルとします。

 

 なお、何かお問い合わせのある方やメールが見当たらない方などは、バンダジェフスキー博士の2013講演ホームページより、お問い合わせ下さい。⇒⇒⇒

  http://bandazhevsky.jimdo.com/%E3%81%8A%E5%95%8F%E3%81%84%E5%90%88%E3%82%8F%E3%81%9B/

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。