カメラ小僧 ひこ吉

時々カメラ小僧に取り付かれる。その名は、ひこ吉(ひこきち)なり。

よくできました。

2014年01月02日 21時50分05秒 | みて見て

孫娘と正月料理をつくりました。
なかなかの力作かなぁ?
ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 迎春準備 | トップ | 野菜の種まき »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2017-01-10 09:59:30
カメラ指導 (福田通昭)
2017-01-10 10:00:28
デジカメ写真よろしくお願いいたします。
食べたくなった (ますみまま)
2017-01-10 10:04:41
いいね!
初めまして (パソコンの初心者みたいな)
2017-01-10 10:07:11
先日、築地市場でのセリでマグロ1匹が7千万の余になったそうですが、セリというのはすごいシステムだと思いました。
カメラ小僧彦吉 (大堀)
2017-01-10 10:09:24
食べたいね
生涯学習 (竹取物語)
2017-01-10 10:20:49
デジカメ講習に参加しました。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL