ある日突然、集団ストーカーの被害者に

集団ストーカーの被害にあっています。
それはある日突然やってきます。

電化製品や機器の異常

2010年02月07日 15時30分02秒 | 日記
電気炊飯器を買った。今まで使っていた炊飯器で炊くご飯が異常にまずかったからでした。
(のちにこれは故障ではなく故意にそういう風に操作されていたのではないかと思いつく)
買い替えてからご飯をたいた。とてもご飯がおいしい。今まで炊いていたご飯がいかに
まずかったか気付かされました。しかしそれもつかの間のことでした。
それからご飯を炊く度に何故か以前の様にだんだん不味くなり最後には生煮えの状態で
食べれなくなってしまい、ようやくこれは只の故障ではなく
集団ストーカー(ガスライティング)の犯人によるものだと気がつきました。

この炊飯器の異常作動は私が正月に故郷に里帰りした時も同じ様な事が起きました。
(その時は実家にも集団ストーカーが付きまとって来ていました。)
実家では母がご飯を炊くのですが、帰った最初の頃は普通に炊けていたご飯が
帰る頃にはべちゃべちゃの生煮え状態になっていました。私は不味いとは言えず食べていましたが.....
明らかに集団ストーカーの全く同じ手段のいやがらせです。
電磁波を使って家電を異常作動させているのでしょうか、それとも電気の電圧などを変えたりして
異常作動させているのでしょうか?どちらにしても集スト犯人グループは被害者の
電化製品や電子機器をある程度自由にコントロール出来るようです。

このように家電や機器の誤作動や異常は頻繁に起こります。

パソコンの異常作動や使用不能状態になったりする。
シュレッダーが使用中、突然停止し動かなくなる
デジタルカメラが使用不能に...
冷蔵庫の音がやたらうるさくなり、弱にしても庫内が凍る程冷えすぎてしまう。
リモコンが言う事をきかなくなる
集スト犯人に都合の悪いと思われる人からの電話?が途中で切られてしまう
監視カメラを途中で止める、などなどやりたい放題です。

今ではご飯は電気炊飯器のなべの部分だけ取り出してガスレンジにのせて
ご飯を炊いている状態です。全く腹立たしいかぎりです。

今日の被害状況
本日はヘリコプターがマンション上空にいつもより低空で飛来、エンジン音を響かせ威嚇していました。
街宣車が大きな音を出して威嚇、いつものように車やバイク、パトカーや救急車のノイズキャンペーンなど




コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 集団ストーカー(ガスライテ... | トップ | 監視カメラの異常 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事