ある日突然、集団ストーカーの被害者に

集団ストーカーの被害にあっています。
それはある日突然やってきます。

集団ストーカー(ガスライティング犯)が睡眠中に家宅侵入

2010年02月11日 02時23分04秒 | 日記
集団ストーカー(ガスライティング犯)に家宅侵入を繰り返されてからというもの
外出してから帰宅後監視カメラの画像をチェックするのが日課になりました。
監視カメラの画像をチェックしているとレコーダーのリモコンの作動の妨害を受けると同時に
(リモコンの作動を出来なくする妨害の方は、妨害する電波か光かが入って来ない様にする為に
レコーダーとリモコンを近付けてアルミ箔で覆い操作することで
正常に作動する事が出来る様になりました)

やたらと眠たくなる事がよくあります。画像をチェックしていてほんの2~3分で
ウトウト眠りに入ってしまい、はっと我に帰り又、最初からチェックし直しになり
さらにもう1度チェックし直して又、2~3分してウトウト眠りに入ってしまい
しばらくして気がついてもう1回やり直し。これを何回も何回も繰り返す
ハメになる事があります。

これはデータのチェックを妨害する為に加害者が眠たくさせているのではないかと思われ、
何か電磁波か電波かで人の眠りをコントロール出来るのではないかと思われてなりません。

私は家宅侵入されてからサブキーをドアの内側に取り付けましたがそれが翌日には又、
家宅侵入され使用出来なくされました。その家宅侵入されたのは私が外出している時ではなく、
私が寝ている間の出来事でした。なぜ私が寝ている夜中に堂々と玄関のドアを開けて
内側に付いているサブキーを壊す事が出来るのか、
私の部屋はワンルームで狭いので玄関を開けて何か作業をしていれば
気がついて起きても不思議はないと思います。

加害者は電磁波か電波の様なもので絶対に私が起きないという前提のもとで
夜中に堂々と犯行に及んだとしか思われません。
人の眠りをコントロール出来る電波や電磁波みたいなものがあるのでしょうか?
外出中はおろか眠ってる時でさえも一瞬も油断出来ない許しがたい
集団ストーカー(ガスライティング)犯です。

今、部屋には物が燃えた跡、くすぶっている様なすえた匂いが漂っています。
これもよくやられる臭いによる嫌がらせです。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 監視カメラの異常 | トップ | 鉄道の不思議な体験 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2010-03-01 18:00:49
 自分の結婚が決った途端に始まり、20年以上戦ってます。睡眠中に侵入される等日常茶飯事。娘が生まれてからは守るのに必死で、苦労の連続で、外に出かければ財布や時計すられ、絡んでくる奴ばかり、家に帰れば不法侵入されてます。とにかくありとあらゆる事、放火もされてます。プライバシーが無い為、心底気の休まる事等無いです。不安にして貶めていくんでしょうね。
 集ストやってるのはどうせバカでまともに相手もされない連中。人を犠牲にして生き延びて行ける図太い神経の下等動物です。嫌がられても、薄汚れた手で人の人生を腐食させ
、征服した気分味わってる寄生虫。ばい菌でも人間の格好をしている限りは生きる権利が発生するらしいが、はた迷惑な生き物です。以前は相談しても、キチガイ扱いが普通で、最近の様に日の目を浴びているのは夢の様です。
コメントありがとうございます (Unknown)
2010-03-03 23:22:12
この度はコメント頂きありがとうございます。
20年以上の長きに渡り集団ストーカーと戦っておられるとの事、今まで考えられないくらい大変なご苦労をされた事と思います。
現在はネットで検索すれば集団ストーカーという言葉が
信じられないくらいヒットするようになり情報が収集できる
ようになりましたね。これからもっとこの集団ストーカーの犯罪が世間一般に知れ渡り、少しでも早く解決に向かえばと思います。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。