「森のなかま」と「植木屋の遊び」!!

「森のなかま」の活動と「植木屋の趣味と遊び・ボランティア活動」を掲載するブログ。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ベガルタ仙台(2)-(4)セレッソ大阪

2017年06月26日 | ベガルタ仙台
ベガルタ仙台対セッレソ大阪。午後6時試合開始。曇り時々雨
仙台は若手が育ってきて見るのも大分楽しくなってきましたが、なかなか点が入りません。
それでも、セレッソ・柿谷のスーパーゴールは見られたし、合計6点入って面白い試合でした。

それよりも、試合前の仙台ガールズプロレスリングの選手がすごすぎてそれだけで楽しかったです。
セクハラではありません。



ベガッタ君も小さく見えます。

試合は、負けなので残念。
ベガルタ仙台は、ボールを持っていっぱいパスしているが決定力がない。セレッソはうまいし、スターがいっぱいでした。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ぶどうのグリーンカーテン・... | トップ | ベガルタ仙台(2)-(3)ガ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ベガルタ仙台」カテゴリの最新記事