「森のなかま」と「植木屋の遊び」!!

「森のなかま」の活動と「植木屋の趣味と遊び・ボランティア活動」を掲載するブログ。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

夕べは、アヴェルヴァン会

2017年06月10日 | 日記
夕べは、アヴェルヴァン会・ワインを飲む会でした。
2011年、下の写真の店で「初級ワイン講習会」に参加したメンバーで始まりました。
幹事長がしっかりしているので2か月に1回のペースで続いています。
場所は、仙台駅東、X橋の北側です。

二階の雰囲気はこんな感じです。

初めてのご夫婦も参加しました。おいしいワインと料理を楽しくいただきました。
写真は、顔がわからないようにしていますのであしからず。

帰りは照明でもっといい雰囲気になっていました。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 台杉・多分、北山杉の剪定(... | トップ | ぐるっと・ゴミ拾い »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事