「森のなかま」と「植木屋の遊び」!!

「森のなかま」の活動と「植木屋の趣味と遊び・ボランティア活動」を掲載するブログ。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ベガルタ仙台(2)-(3)ガンバ大阪!残念

2017年07月02日 | ベガルタ仙台
2週連続で、大阪のチームとのホーム戦でした。
残念ながら2試合とも負けてしまいましたが、両方共非常に面白い試合で満足です。
0-2から2-2になって、最後のフリーキックで負けてしまったが、2点挽回したのがすごい。
若い選手のますますの活躍が期待できる試合でした。

最初の気合入れ

最後の挨拶

クリスラン選手が頭と頭が衝突して前半で退場。そのまま出ていたらわからなかった。

仙台出身の今野選手は、日本代表なので仙台には無理だね。

セレッソも多かったがガンバもサポーターがいっぱい。勝って楽しく帰れたな~。うらやましい。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ベガルタ仙台(2)-(4)セレ... | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ベガルタ仙台」カテゴリの最新記事