「森のなかま」と「植木屋の遊び」!!

「森のなかま」の活動と「植木屋の趣味と遊び・ボランティア活動」を掲載するブログ。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ぶどうのグリーンカーテン・もうすぐ二階に

2017年06月23日 | 自宅庭
ぶどうの話はしばらくぶりです。
暴れまわって大変ですが、ブドウの実はしっかり大きくなってきました。
先日、TVでぶどう農家の作業を見ていたら一房のつぶつぶで小さいのを摘果をしていました。
時間がないのでなかなか手がかけられませんがその内やってみたいと思います。

もうすぐ、2階まで届きそうです。


ぶどうの実も大分大きくなってきました。


今年も皆さんに分けてあげらせそうです。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 苺の終わり初物 | トップ | ベガルタ仙台(2)-(4)セレ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

自宅庭」カテゴリの最新記事