ながさんの出張、旅、いろいろ、グルメ日記

仕事で、 全国に行きますので 色々見たり 食べたり 楽しんだり 感じたり 素敵な出逢いや仕事を報告いたします。

トライアウト

2016-11-12 | 日記
そして、今日は 甲子園球場で トライアウトを見ました プロの世界には、厳しい試練があるんですよね。ゴルフでいうQTかな プロに なっても 活躍するのは 一握りなんだろう、
最近 テレビでトライアウトの模様を ドラマみたいにしてるけど 今日は、なんか 辛いすね、みんな 最後の応援で 熱い拍手 歓声が球場に響いてました。




人気選手の出待ち




プロは 厳しいです。
最後の砦


阪神からも いましたね


















何人かは、ここから 復活するんでしょうね。頑張れ
ありがとうごさいました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 焼き鳥 | トップ | ランチタイム »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿