『Blog・お散歩職人・人気Watch編』

“お散歩職人”が
『店頭で人気の Watch』を ご紹介します。

めざましテレビ・松江の朝・生中継!

2005年09月09日 | ST Movements
今朝、時計代わりにテレビを見ていましたところ
「▽列島週末のススメ・松江市から生中継!
秋の宍道湖の風物詩・週末はのんびり系アウトドアで!」
というテーマで、宍道湖岸での『ゴズ(はぜ)釣り』の
様子を放映してました。(フジTV系・全国放送)
ご覧になった方もいらっしゃるでしょう。

私…取り急ぎ現場に駆けつけてみましたが、
もうそこには誰も居ず、中継の痕跡さえありませんでした。
とりあえず、途中で見かけた
テレビ中継車だけアップしておきます。

最新の画像もっと見る