naenoki 本気で集中

美しい・カッコイイ

人・物・事・心 ト アウカ

超えました! 嬉しいです。

2017-10-17 10:34:43 | 日記

   

またまた  びっくり

 

1ヶ月も更新せず  数人しか知らない  この日記

ページビュー・・.100超え 

訪問・・・・・・70超え   

嬉しくて  ホントにびっくり  そして  面白い

こうして  調子にのったり、チャレンジ精神でたり だね。

 

 

決まっていた   嵐のような 予定が済んで

微妙に   ほっ・・とさせて もらっている 今週

 

二週間後のイベント準備 一番のハードル  集客!!!

 

知人の皆様  に 連絡トリトリ 時の縁

面白すぎる出会い  新たなるご縁

 

なんだこれは!!!  

 

洋服屋さんで 1年ぶり 2度目のお買い物 

日本製・デザイン・仕立て・品質 全て良し

基本の体形  決定を鈍らちゃって・・・!!!  購入しました

 

スタッフさん 参加しますよぉ~・・・ホント~ わぁ  嬉しい

 

他のお客様が 息切れぎれ 買い物に

今 脳が働いてない 

私 他のお客さんと 話した事ない

私 それ もうやっています

なのに・・・

それどこでやっているの? 

 

神秘を感じます・・・大げさとは想わない

今日もちゃんとしよう・・・笑ってる人います

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿