イタリアワインをこよなく愛する名古屋の歯科医ブログ

イタリアワイン好きの名古屋の歯科医が、診療室でおこる日々の出来事や、その日出逢ったワインのことを綴ります

名古屋スパイラルクリニック

2008年04月06日 | Weblog

一週間後のオープンを控えて、準備が慌ただしくなってきました

待合室に倉知比沙支さんの作品も入り



待合室の雰囲気が一変、ギャラリーになりました



準備でへとへとのスタッフへの差し入れに、近所にある苺大福で有名な養老軒さんに

抹茶大福を買いに行ったところ、スパイラルクタワーの片隅に満開の桜を発見!



植栽されたばかりなのか、やや遅れ気味の桜です

モード学園のビルですから、学校には桜が必要ですよね

でも、ものすごく片隅にあってかわいそう

でもきれいでした




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちびゆき)
2008-04-07 00:07:23
差し入れありがとうございましたぁ^^

ホントおいしかったぁ~☆☆☆

疲れたときにはやっぱりSweetsです!
今度はいちご大福期待してます(笑)
返信する
いよいよですね (tady)
2008-04-07 08:36:03
先生いよいよ始まりますね
新しいスタートは何でも最初とても大変ですが同時にとても楽しいですね。
頑張ってください
返信する

コメントを投稿