奈良・天理・雑貨屋 NA DOOR

奈良県天理市の雑貨屋さん

日本と海外の雑貨①

2016-10-29 15:52:37 | 雑貨

1200+tax

タイの雑貨ブランド『クオーリー』
草原と雪にたたずむ鹿、爪楊枝入れと綿棒入れです。
遊び心があってかわいいです!


350+tax

大変お待たせしました!
今年もフェアトレードチョコレートが入荷しました。
毎年秋冬のみの販売で、買い置きされている方も多いですよ。
口溶けが良くとても美味しいチョコレート。
プレゼントにもおすすめです。


300+tax

山形のおばあちゃんが1つ1つチクチク手縫いしたぞうきん。着れなくなった着物や古布を使って作られています。


3900+tax

東京で作られているダチョウの羽根はたき。
白い部分は鶏の羽根が使われています。
ずっと触っていたいくらいくらい柔らかく気持ちいいですよ。


1200〜1500+tax

トタンバケツに新しい仲間が増えました。
学校で使われいたようなノーマルな形もかわいいですが、丸い形もかわいくて良いですね!
ノーマルタイプも大、中、小再入荷しています。


700〜900+tax

毎回人気のトタンひ杓もミニタイプが仲間入り。
大阪で作られています。





藁鍋敷きやアルマイトのおろし金、豚毛のブラシなどなどまだまだ日本の雑貨が入荷しています。
また次回ご紹介させていただきます!

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ユニークな雑貨やハンドクリ... | トップ | 臨時休業のお知らせと日本と... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。