ハロワ(ブラック企業一覧表)

2017-07-10 12:10:50 | 日記
お久しぶりです
彼とハロワに行ってきました、幾らうつ病でも仕事は見つけないとね
正社員とか関係無くバイトでも良いから働く事だね

他県とかはどうかは知らないけど松山のハロワはブラック企業一覧なのよね
それに外や中では派遣やハロワ求人登録してない企業の待ち伏せもあります
写真は無いけど朝からPCは満員御礼?状態で仲介役の人も常に埋まっている

こんな状態なのに市長や県長は何をしてるのでしょうね
政治家のやることなどあてに出来ないのが世の常と言えますけどね
取りあえずPCで仕事を探すことにします(ブラック企業一覧だけどね)

探してると年間契約でもしてるのかと思えるほどに変わらない企業名が並んでる
ローソン・セブン・すき家も当然のように掲載されている
ハロワの人も二つ返事で了承する前に調べた方が良いですよ見事にブラックだらけ

ローソンに至ってはオーナーの会社名で登録しており人手不足なのでしょうね
募集会社が増えておりギリギリどころか労働基準に違反しまくりの運営なのでしょうね
(株)亜空間はと探してみたら正社員だけでなくバイトも足りないのか募集してましたね

さすが黒をこえた闇企業だね出入りが超の次元で激しいのでしょうね
ハロワの人も何回紹介状を発行したのか聞いてみたくなりますね
闇企業などどうでも良いのです(興味あるかたはどうぞ、命大事にしてくださいね)

やはり求人誌にも劣るハロワでは見つかりませんね年間契約してるのか怪しい会社と
明らかに怪しい会社しか載ってませんね(流石ブラック企業一覧表)
松山のハロワはブラック企業に人を送るのが得意ですからね

松山で仕事を探される場合はハロワでブラック企業を確認して求人誌で探すのが良いですよ
ハロワで求人探ししてる企業や派遣の話も鵜呑みにしないことです
松山のハロワではワークスタッフや九代興行が良く人捜しをしてます

今回はワークスタッフでしたがカップルで働ける長期派遣があるとか言ってました
正直派遣は派遣でしかない最初に切られるのは派遣からですからね
少し紹介してきたけどどこも派遣切りが激しい会社で危険すぎます

派遣に頼ると言うことは一般募集では来ないLvだと言うことですよね
その様な所がまともな会社なわけがない寧ろ危険すぎます
序でにいったら松山の監督署はザルどころか動きません聞くだけで行動しない

アレでは失業者が増えるだけです、役所の公務員より動かない税金泥棒です
ハロワで働いてる者を一度全員クビにして現場で働かせたら良いのです
失業者の方がハロワの者より色々な会社の事をしってますね

失業者を契約社員として雇った方が定着率があがると思う
田舎なんだから第一次産業の募集もしたら良いのに下手に都会の真似などしても
田舎は田舎です失業率を上げるだけです諦めが肝心です

急募と言いながら月で求人だしてる会社が本当に急募なのか怪しいです
松山のハロワではこのような事が起きてるのでハロワ紹介で仕事探しは危険です
皆さんも松山で探す場合はブラック企業一覧表確認にハロワに行って

求人誌で仕事を探すことをオススメします何なら求人誌を持ち込んで
求人誌内のブラック企業を摘発するのも良いかも知れませんね
どちらにしてもハロワ紹介は命を縮めますので危険きわまりない行為です
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 私と彼 | トップ |   

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。