~のほほん~ 撫子日和♪

将来はネコと田舎でのんびり暮らしたい
それが夢です
猫好きさんお友達募集中

おしゃれなお花屋さん

2017年07月06日 20時12分27秒 | お出かけ

原宿にあるおしゃれなお花屋さんに

長男と行ってきました

 

実は義理の妹ちゃんのお店

カフェも併設されてるんですョ

 

カフェでスムージーをご馳走になり

ダラダラ30分近くも居座ってしまいました

(;´∀`)

 

長男は義理の妹ちゃんに産まれた時から

すごく可愛がってもらっています(^^)

 

 

このあと、明治神宮へ…

外人さんの旅行者の多い事!

 

家から1時間半ぐらいで行ける距離にある

明治神宮ですが、行ったのは初めて!

 

 

 

ちょうど結婚式を見る事ができました

 

 お嫁さん達を勝手に載せるのは

気が引けるので、神主さん、巫女さん達だけ

 

外人さん達、写真撮りまくり

私もだけどね(^^)

 

 

ご結婚、おめでとうございます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

外人さんがよくインスタにアップする酒樽


地元の酒蔵の酒樽があってテンション上がる私

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明治神宮、一度行きましたが (くちかずこ)
2017-07-07 22:41:21
酒樽とか、気がつきませんでした。
結婚式、同時進行で6組挙式できると聞いた気がします。
くちサメは同期会でしたよ。
皆さんのドレスアップに圧倒された苦い記憶があります。
とてもカジュアルに参加してしまったのでね。
くちかずこさんへ (撫子)
2017-07-09 20:01:47
こんばんは
コメントが遅くなりすみませんm(_ _)m

同期会いいですね!
ドレスアップですか…私も何を着ていけば
いいのやら困ります(-_-;)

酒樽が沢山積まれていて、見事でしたよ
デザインがそれぞれ違うので、見ていて
楽しかったです

また行く機会がありましたら、是非ご覧下さいね!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。