~のほほん~ 撫子日和♪

将来はネコと田舎でのんびり暮らしたい
それが夢です
猫好きさんお友達募集中

色薄めの八重桜

2017年04月26日 18時49分20秒 | 植物

小田原の海を見渡せるみかん畑の中

八重桜が沢山咲いています

仕事帰りに、パチリ

 

八重桜は可愛らしいと言う形容詞が

合うかな❀

オールドローズのノアゼット系みたい

に見える(^^)

まあ、サクラもバラ科ですからね

 

 

 

 

 

 

蜜柑の木の間に沢山植えてあります

桜の塩漬けを作るのかしら?

 

 

 

 

 

 

 

2月は梅、次は桜、蜜柑、柑橘系

小田原の山は宝の山

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2017-04-26 22:16:12
こんばんは~
薄い色の八重桜は、撫子さんの
おっしゃる通り 私も可愛い~って思います
家の近くの八重桜はかなり濃いピンクです!
毎日 こんな素敵な景色の中で過ごせるなんて良いですね~~


桃さんへ (撫子)
2017-04-27 19:49:02
濃いピンクの八重桜も沢山咲いていますが、薄めの八重桜のほうが可愛らしいですね♡

通勤途中に花々が美しく咲き誇っている
ので、余所見運転をしてしまい
危ないんです、この季節は‥(・.・;)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。