タイム

子供長記録 & 日々の出来事 を綴りながら ちょっと一息

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

無印でソファー

2011-02-17 14:02:15 | 
子供部屋ではありません、リビングです


昨年4月に引っ越してきてから
買おう買おうと思って買えなかったソファ

結局買ったのは
正月に39000円とお買い得になっていた
無印のソファー

新築したんだし
いいソファ買おう!と
意気込んで、色々見たりしてたんですが
いざウン十万のものをみると

「そんな頻繁にソファーに座るんだろうか?」
「ルルに汚されるに違いない」
「そこまで気に入ったデザインじゃないよ~」


あれこれ考えてしまい
手が出ず
でもないととても不便なので
こちらのお買い得なものをgetいたしました

購入から1ヶ月がたちましたが
十分でございます
ただすぐに型崩れしそうな気も・・


ついでにこちら



壁掛けの棚も買いました。
ピンで固定なので
壁への傷はあまり目立ちません

うちは
リビングにニッチや飾り棚が
ないので写真や小物を飾るところがありません
特に飾りたいものもないんですけどね・・



インテリアってセンスですよね
私にはどうもそういうものが備わっていないようで・・
ついでに片付け、収納も苦手

片付かないのはアパートだから
狭いから、収納が少ないから
なんて思ってましたが
広くなっても
散らかる家は散らかるのであーる

アパートでも狭くても
片付け上手なうちはとっても綺麗なのだー

『インテリア』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お正月の寄せ植え | トップ | もしや・・・ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。