タイム

子供長記録 & 日々の出来事 を綴りながら ちょっと一息

37週4日 妊婦健診

2011-10-06 13:44:12 | *ケンタ* 妊娠
今回から週1回になった妊婦健診

今日から内診でした
あと子宮がん検診もありました

子宮がん検診は
これで問題なければOKだそうで。
無事クリアできますように・・

また
「産まれそう?」
と聞かれたので
「全然です」
と回答

「あ、今ベッドがいっぱいなので、出てこないように祈っておいて~」
だそう

で、内診の結果
「子宮口全然開いて無いね~」
との事で
まだ産まれる気配はない様子

良かったわ

出来れば月末頃まで生まれないで欲しいわ


体重がついに10キロ増
臨月は油断しちゃうのかしら
最近増加が著しいです・・


あと、先週の血液検査の結果
貧血でした

ヘモグロビン数値が10.0g/dl

もともと貧血気味で
4月の時点でも11.5でギリギリセーフな感じで・・

食生活気を付けねば


それにしても
二人目の出産は経験している分
なんか怖いですよね

なんか一人目の方が肝がすわっていたような


ちなみに
ルルの時にも調べた月齢

12日 満月(大潮)
27日 新月(大潮)

子宮口の様子から来週12日の確立は少なそう

というこちは27日がⅩデーかしら・・

ルルの時も確か新月の日に産まれたのよね

どうなるのかな



最新の画像もっと見る

コメントを投稿