hibishoujinn

日々精進

体は正直で。

2017-06-18 | 日記
精神的に大きなダメージを受けると
必ずと言って良いほど、出血します。

昨日から始まりました。

起きているのがつらいほど眠くなるので
早々に横になるのですが、すぐに目を覚ましては
スマホで求人を探して睡魔に襲われる。。
を何度も何度も繰り返して朝が来ます。

動悸も思い出したころにやって来て。
動く気力がありません。

今回の件は
いつか来るだろうとわかっていたのに。
覚悟が出来ているようで全くできていませんでした。

「いつか」はもっと先だと思い込んでいました。

いざ突然やって来た出来事を受け止められない自分がいて。
正直うろたえています。
不安しかありません。

でも。
今回の件で、友人数人に連絡をしたのです。
そうしたら。。

友人たちがやさしくて。
私の為に時間を割いてくれました。
本当にやさいい気持ちに触れました。

こういう音楽を聴くと良いよ。とか
今こういう求人がある。とか
こういう方法で不安を一つ一つ解決してゆけばいいよ。と
あらゆるアドバイスをくれました。

泣きたいけど泣けない状態が続いていたのですが
一気に泣きました。
火が付いたように。

何が悲しいのか私自身にもよくわかっていないのですが
この涙が何かの感情の解放につながるような気がします。

今は気が済むまで泣こうと思います。
これで前に進む勇気がやって来てほしい。

今は私にとって一大事な時です。
他の人から見たらたいしたことではないかもしれません。

私も。
たいしたことじゃないと思えるようになりたいです。
いつか。









ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 怒涛の3日間でした。 | トップ | 不安は行動で解消するしか »

あわせて読む