那田尚史の部屋ver.3(集団ストーカーを解決します)

「ロータス人づくり企画」コーディネーター。元早大講師、微笑禅の会代表、探偵業のいと可笑しきオールジャンルのコラム。
 

野村温泉の話

2016年10月17日 | 神秘

集団ストーカー被害者の方は次のurlを押してください。(決定版が出ました。既に増補改訂版を購入された方には無料で差し上げました) http://blog.goo.ne.jp/nadahisashi/e/21522a074264a7eb4afb4fd7df2e6531 決定版は電子出版される可能性もあることをお知らせします。

_____________________________

また「春名先生を囲む会」は私のHPに別途ページを作ったので次のURLをクリックしてお読みください。http://w01.tp1.jp/~a920031141/haruna.html 最新の「春名先生を囲む会」の写真をアップロードしています。この会の趣旨と目的に賛同されるかたは毎月第三金曜日の午後七時半から誰でもOKですから夢庵西八王子店(平岡町)に来てください。正面を右に進むと座敷がありますからその座敷で待っています。なお、料金について変更があります。お酒の飲めない人は2千円にしましたのでお酒の飲めない人もぜひ賛同者となって「春名先生を囲む会」で講義を聞いたり、また積極的に講義をして下さい。今月の「春名先生を囲む会」では病院でも治らなかった膝や肩の痛い人をその場で治すそうです。心当たりのある方はぜひ参加して下さい。

_________________

 今後、微笑禅の会のネット会報は中止し、年に数度の紙媒体での会報を出すことにします。私がロックフェラーほどの資産家であれば年に5千円の会費は無料にしますが、五行歌の会の主宰・草壁先生の言われる通り、お金を出さないと文化は育たないからです。本当に悟ってみたい人は次のurlをクリックして「見性体験記」をご覧ください。http://w01.tp1.jp/~a920031141/zen.html 入会された方には「微笑禅入門―実践篇」(DVD)を差し上げます。もちろん会員から質問があれば答えますので私のメルアドまで質問を下さい。レジュメも作らず睡眠時間4時間で即興で語っています。DVDはボリュームを目一杯に上げて聞いて下さい。wasaburo@hb.tp1.jp (クリックしてもメールが開かないのでコピーして宛て先に入れて下さい)

_________________________________

私の郷里・愛媛県西予市野村町には野村温泉があった。その温泉は経営者が神通力で探り当てたもので、土を掘ってみると小石に一文字ずつ経分の文字が書かれてあったと言う。

私の家にも風呂はあったが体にいいので毎日のようにその温泉に通っていた。経営者は元町議で野村高校の校歌を作詞したこともあるかなりの知識人だったが、占いの出来る人で、名前は忘れたがあるお経を唱えると1里四方のことは狐が教えてくれるとのことだった。高校の同級生の話によると、彼の兄が高価な時計を無くしたときにその人のところに行って相談したところ、「池の周りを探してみなさい」と言われたので探したところ本当に見つかったという。また彼が云うには謝礼を持ち過ぎていたので近くにある神社(三嶋神社)の石垣の中に隠して占いに行ったところ「あなたは三嶋神社の石垣に1万円隠したでしょう」と当てられてしまったという。(私はその様子を飲む温泉から見ていたと思っているが)

ところで私が高校の時、常連なのでその人が私の将来を占ってくれた。彼によれば「あなたは辛い恋愛を二度しますが、3人目には素晴らしい人と結婚します」と言われた。私はそれに反発して片っ端から奇麗な女性と付き合ってきたが振り返ると本当に結婚したいと思った人は2人だけだった。一人は日本と韓国のハーフで早稲田小町と言われた女性。しかし彼女は音大に入った後は指導教授と不倫をしたり3流芸能人と旅行に出かけたりして本当に辛い思いをした。もう一人は韓国からの留学生で絶世の美女だったが、最後には罵りあって別れてしまった。

そういうわけでまだ3人目の相手と出会っていない。私は占いが好きなのでネット占いをよく見るがすぐ近くに結婚相手がいる、とよく出て来る。私は全く心当たりがないので、私が、と思う人は私までメールを下さい。メルアドはwasaburo@hb.tp1.jp です(クリックしてもgooブログの仕様でメールが開かないのでメールの宛先にペーストしてください)

『コラム』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 施法寺の話 | トップ | 『魏志倭人伝』を読む »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL