那田尚史の部屋ver.3(集団ストーカーを解決します)

「ロータス人づくり企画」コーディネーター。元早大講師、微笑禅の会代表、探偵業のいと可笑しきオールジャンルのコラム。
 

八王子五行歌会募集要項

2016年10月11日 | 八王子五行歌会

団ストーカー被害者の方は次のurlを押してください。(遂に決定版が出ました。既に増補改訂版を購入された方  には無料で差し上げました) http://blog.goo.ne.jp/nadahisashi/e/21522a074264a7eb4afb4fd7df2e6531 決定版は出版される可能性もあることをお知らせします。

_____________________________

また「春名先生を囲む会」は私のHPに別途ページを作ったので次のURLをクリックしてお読みください。http://w01.tp1.jp/~a920031141/haruna.html 最新の「春名先生を囲む会」の写真をアップロードしています。この会の趣旨と目的に賛同されるかたは毎月第三金曜日の午後七時半から誰でもOKですから夢庵西八王子店(平岡町)に来てください。正面を右に進むと座敷がありますからその座敷で待っています。なお、料金について変更があります。お酒の飲めない人は2千円にしましたのでお酒の飲めない人もぜひ賛同者となって「春名先生を囲む会」で講義を聞いたり、また積極的に講義をして下さい。今月の「春名先生を囲む会」では病院でも治らなかった膝や肩の痛い人をその場で治すそうです。心当たりのある方はぜひ参加して下さい。

_________________

 今後、微笑禅の会のネット会報は中止し、年に数度の紙媒体での会報を出すことにします。私がロックフェラーほどの資産家であれば年に5千円の会費は無料にしますが、五行歌の会の主宰・草壁先生の言われる通り、お金を出さないと文化は育たないからです。本当に悟ってみたい人は次のurlをクリックして「見性体験記」をご覧ください。http://w01.tp1.jp/~a920031141/zen.html 入会された方には「微笑禅入門―実践篇」(DVD)を差し上げます。もちろん会員から質問があれば答えますので私のメルアドまで質問を下さい。レジュメも作らず睡眠時間4時間で即興で語っています。DVDはボリュームを目一杯に上げて聞いて下さい。wasaburo@hb.tp1.jp (クリックしてもメールが開かないのでコピーして宛て先に入れて下さい)

_________________________________

長い間停止になっていたこのブログがやっと再開できるようになりました。

私には4つのレジェンドがあります。

一つ目は見性体験をしたことであり、これには玄侑宗久師より祝福の言葉をもらうと共に、遷化直前の川上雪担師よりおそらく最後の点検を受けたことです。川上雪担師との点検の様子はこのブログに入っていますので興味のある方は検索をお願いします。

二つ目は創価学会の工作員を本人訴訟で最高裁まで追い詰め、東村山市議暗殺疑惑事件を行動する保守のメンバーに呼びかけて裁判官弾劾裁判を提案し「創価学会が第一の標的としている人物」と呼ばれたことです。

三つめは、君を必ず教授にする、と約束してくれた指導教授に絶縁状を出し、自ら年収1千万を超える教授の座を降りたことです。(もっとも日蓮の「報恩抄」を読むにつけても、引退された指導教授には折を見て交友を再開したいと思っています)

四つ目はこのブログが停止されたことです。「博士の独り言」を見ても真実を明らかにしていくブログは何度も停止処分を植えています。これで私のブログは逆に真実を明らかにしてきたことが証明されたわけです。その記念?に「那田尚史の部屋ver.2」を「那田尚史の部屋ver.3」にします。

今後もレジェンドを2つ、3つ、増やしていきますのでぜひご期待ください。

では早速八王子五行歌会から何度目か忘れましたが募集要項を発表します。

1.題詠は「氷」ですが、この言葉を歌の中に入れても入れなくても構いません。
2.投稿される方は名前の欄を匿名として、件名を歌会用として下さい。
3.五行歌は五行以外ルールはありませんが、詩的なものにして下さい。
4.例外として四行、六行の場合は作品の下の( )に書いてください。
5.初めて投稿される方は私のメルアドまで簡単な自己紹介をお願いします。
6.歌会を開くと本部協力金として一人3百円が必要ですが、私が五行歌の会と交渉して一開催ごとに千円を振り込んでいるので、参加者は無料で投稿できます。
7.投稿した人はその後の採点、感想、自作コメントまで責任を持って書くようにして下さい。
8.10人以上が投稿された段階で募集を打ち切ります。

現在9人が投稿していますが、このブログの愛読者の皆様にもぜひ投稿を呼びかけるものです。

『コラム』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 春名先生を囲む会の写真が新... | トップ | 「主権回復を目指す会」から... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL