那田尚史の部屋ver.3(集団ストーカーを解決します)

「ロータス人づくり企画」コーディネーター。元早大講師、微笑禅の会代表、探偵業のいと可笑しきオールジャンルのコラム。
 

集団ストーカーの手口(その3)

2016年03月20日 | 集団ストーカー被害者を救う会

集団ストーカー被害者の方は次のurlを押してください。(あと一カ月ほどで決定版が出ます。既に増補改訂版を購入された方には無料で差し上げます。いまのうちに増補改訂版を購入すると非常にお得です。決定版は3千円ですから)http://blog.goo.ne.jp/nadahisashi/e/21522a074264a7eb4afb4fd7df2e6531

 __________________________

また「春名先生を囲む会」は私のHPに別途ページを作ったので次のURLをクリックしてその趣旨と目的をお読みください。http://w01.tp1.jp/~a920031141/haruna.html 一回目の「春名先生を囲む会」の写真をアップロードしています。なお、立川の3人が「春名先生を囲む会」を脱会されたので来月の第三金曜日はメンバーを増やす方法を残っているメンバーで話し合うことになりました。残っているメンバーでなくてもこのブログを読んで賛同される方は私までメールを下さい。wasaburo@hb.tp1.jp

____________________

ちょうど昨夜のことである。デニーズから電話がかかり「なだリサーチ」(私が経営している探偵事務所)にこれから宅配に来ると言う。そこで私が注文していないと答えると、公衆電話からの注文なので私も怪しいと思いました、との話だった。そこで私は私のパソコンにも外部から侵入されて様々な不思議な現象が起こるのでその仲間たちの仕業と思う、とにかく今後のお互いのためにも警察にこのことを電話で説明した方がいいと助言した。おそらく犯人は捕まるだろう。犯人は例のヤレヤレ君の筈だし、私には彼が誰か分かっているが敢えて言いません。以前はしょっちゅう顔を見たのに最近は見なくなって寂しいぐらいです。

「なだリサーチ」についても嫌な思い出がある。フリーダイヤルにしていたところ延々とテレビの音が聞こえたり無言が続き、電話代が一カ月6万円以上かかったのでフリーダイヤルを中止することにした。すると中傷ブログに「余程経営難なのだろう」と書かれていたらしい(公訴時効があるので私はほとんど読まないため知り合いからの情報です)。これが中傷ブログのURLなので暇な人はご覧ください。今の日本にこんなバカが何人もいるとは信じられませんね。http://blog.goo.ne.jp/muchoscat

これは相当前の話で妻子が突然失踪し私の母が電車を乗り継いで私を介護しに上京し、入居者は一階のテナントだけで金欠のどん底にあった頃の話である。私はセゾンカードを滞納していたためにクレジットカードが使えなかった。たまたま近所のファミマの前でクレジット機能付きのTポイントカードのキャンぺーンをしていたので母親の名前で登録したところ上手く審査に通り、クレジットカードを使えるようになった。ところが、絶対に買った覚えのない金額の請求書が届いたのである。私は当時現在よりも糖尿病性ニューロパチーの症状が重かったのでファミマに行くことはほとんどなかったこともあり、ファミマの担当課に電話をして明細を教えて欲しいと頼んだところただ飲食費に使ったと答えるのみであった。向かい側にセブンイレブンがあったのでそのクレジットカード機能付きのTポイントカードでも買い物が出来たために、セブンイレブンの店長に当時の明細を知りたいと言ったところ、何月何日にどういう買い物をしているか教えてくれた。それを見るといつも私が買っている品物なのでセブンイレブンでの買い物は私がしたものと分かったが、ファミマはただ飲食費に使ったとしか言わないので、私はそれはスキミングに違いないと主張したが、ファミマは私の言い分を聞かず、ポケットカードという債権回収業者に頼んで使ってもいない商品を含めた金額を分割で払う羽目になってしまった。私は余程裁判にかけようと思ったが使った覚えのない商品の金額は1万円前後なので諦めることにした。いま手元に完済証明書がある。このような集団ストーカーの手口はまだまだあるが、それは今後のネタにとっておくことにする。集団ストーカーの被害者の皆さんは下のURLを押してください。http://blog.goo.ne.jp/nadahisashi/e/21522a074264a7eb4afb4fd7df2e6531


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。