那田尚史の部屋ver.3(集団ストーカーを解決します)

「ロータス人づくり企画」コーディネーター。元早大講師、微笑禅の会代表、探偵業のいと可笑しきオールジャンルのコラム。
 

集団ストーカーに巻き込まれたときの防衛マニュアルを紹介します

2013年07月10日 | 集団ストーカー被害者を救う会

主権回復を目指す会からのメルマガの紹介です。第7回名画鑑賞会「雲ながるる果てに」。日時場所は以下の通り、詳細はいつものようにブックマークをご覧下さい。

日時:平成25年7月21日(日)
   17:30開場 17:45上映開始

 場所:文京区民センター(2-C会議室)    東京都文京区本郷 4-15-14 03(3814)6731

_______________________

集団ストーカーで検索すると、必ず「被害者は統合失調症だ」と断定しているサイトに出会う。これがまさに工作員の仕業で、彼らがこの事実を必死で隠したがっていることが分かる。だから前回はあえて統合失調症そっくりの被害者たちの証言を紹介し、そのように仕向けるマニュアルが日米共に存在することを示した。

妄想でもなんでもないことは『黒い手帳』や『憚りながら』を読めばハッキリしている。共に相当売れた単行本で、公明党の元最高幹部と、創価=公明党から殺人依頼を受けた暴力団の元組長が事実を暴露しているのだから、これほどしっかりした証拠はない。工作員は本当に知的水準が低いなぁ、と思う。

彼らは被害者をキレさせる仕事をしているが、キレた被害者に本当に殺されたらどうなるのだろう?逆に、犯罪が立証されそうになった場合も、プロ信者=財務で生活している創価学会幹部、つまり上司から口封じされる最低の仕事を請け負っているのだから、哀れとしかいいようがない。

私とは立場は違うが、集団ストーカー犯罪に抵抗運動を展開しているいる黒田大輔氏にも彼個人に粘着する中傷ブログが立っている。私など歩行障害で何ら活動もできず何の権力も影響力も無いのに未だに中傷ブログが騒いでいるらしい。

東日本大震災で罹災した人が、どんな田舎にでも創価学会の会館があるのに、避難所として開放するとか炊き出しをするなどの協力が全く無かったので嫌いになった、と言われたのを私は直接聞いている。阪神淡路の際も、東日本の際も暴力団ですらボランティアをしたのに、一体どういう宗教団体なのだろうと思う。日本が本当の文化立国になる一つの目安は、創価学会が欧米のように「カルト認定」されたときだろう。

いいサイトを紹介する。被害にあった場合の防衛対策で、非常に役に立つのでコピペした。簡単な感想を最後に記す。

 

http://souka.ninja-web.net/syuudan_stalker.htm


創価学会の集団ストーカー

ストーカーの目的

基本は仏敵探しです。悪い人を見つけて懲らしめます。

それが創価学会の批判者でなくても、学会からのターゲットにされるのが最大の特徴です。

誰の指示か?

集団ストーカー行為はすべて幹部の指示です。

学会員は「怪しい奴をみつけてこい」といった、極めて曖昧な指示をされているので、集団から少し浮いた人なんかは不審者認定されることがあります。

不審者がいなければ、駅など人通りが多い場所などでわざわざ目障りな行動を取ってそれに過剰反応する人に声かけをするなどの行動を取るものもいます。

「学会員」に不審者認定されると、工作員が自宅に訪れることがありますが、そのときの対応が不遜だとケンカになったりして、仏敵認定されてしまい、集団ストーカーが始まります。

最大のポイントは、ターゲットにされた人はこの時点で「相手が創価学会員とはまだ気づいていない」ことです。

幹部と学会員


幹部が「あいつは敵だ」といえば、学会員は疑うことなく攻撃しようとする。

「学会員は思考停止している」と言われているのはこのためです。

「学会の幹部の中に頭のおかしい人」もいますが、これに対して誰も突っ込まない、身内を疑ってはいけないといった考え方が蔓延しています


有名な広宣部

さらに学会には広宣部という諜報部があるので、仏敵とされた人を徹底的に調べます。

一般の会員も攻撃に加わることもありますが、通常は「指示された場所」で待っていて、ターゲットにされた人が来たら連絡する程度です。

おかしなことをしてる団体なら、脱会者ももっと出るはずと思いますが、脱会者の引きとめ以外に、仏罰の恐ろしさを繰り返し教わっているので簡単に脱会に踏み切れません。創価学会員はオカルト要素に弱いことが分かります。


【絶対読むべし】創価学会の集団ストーカー・・・被害にあったときの心得

集団ストーカーを終わらせる、被害状況を改善させる方法です。

集団ストーカーは幹部主体でやっています。学会員同士を団結させたり、敵を無理にでも作るといった感じです。学会員は「批判を受けるほど喜ぶ」特性を持っています。そのように教育されてきたから。
学会幹部が「敵はあいつだ」と言えば、学会員はみんなそのように思い込みます。このあたりは理解不能。

ちなみに上からやらされているように見えるのはその為。


以下の16条について

考え方が違う、それは間違っている!という方もみえます。
創価学会はニセ本尊問題でいずれ消滅します。手っ取り早く潰したければこのページを読んで学会員に広めてください。
まずは学会員のことを知り尽くしてください。

すべての学会員が「原版をコピーし使いまわした魔の憑いたニセ本尊」を大切に、自分の命と同じ重さで拝んでいることを知ってください。


被害にあったら・・・

1、集スト相手と絶対に戦わない。加害者との間に誤解がある場合は取り除く(被害にあったのはあなたが挑発に乗ってしまった可能性あり、カルトは攻撃しあうことで喜ぶ人格破綻者です)

2、むやみに「自分の考え、主義主張、支持している政党、好き嫌いなど」を晒さない。
 (ちなみに人間関係・話が上手い人は「自分の考え・主義主張が周囲に分かるような話」はあまりしません、物事の核心に触れるようなことは本能的に避ける)

3、異変を感じても過剰反応しない。普段から冷静に行動することを身に着ける

4、人と「広く」付き合う。 

4、気力・体力を充実させ勉学に励む。(自己節制タイプはターゲットになりにくい、付きまとっても面白くないので)

5、嫌がらせ(尾行、仄めかし)だけしてくる学会員は相手にしない(人間としての箍(たが)が外れている者がいる。話が通じない。異常な動きをすることがある。知覚異常。顔が変形している) 

6、その一方で、「話せる学会員」もいます。誤解を解くためにはよくコミュニケーションしておくこと。(重要)

7、幹部クラス以下の中にヤクザみたいな者がいる。話し方がチンピラ。じつは黒幕(いろんなものに成りすましてケンカ腰で接してきます。饒舌。信心はないが話は通じる。
  創価学会を批判していなくてもこの連中とトラブルとなぜか集ストに遭う。誤解を取り除き「和解」の方向へ)

8、「創価学会員」は幹部から言われた通りに行動します。幹部から「あいつは敵だ」と言われればそのように思い込むように出来ています。

9、あなたがレベルアップする。ユーモアのセンスを磨く (学会員は空気が読めません。ターゲットであるあなたとの間に、思考に大きな隔たりを感じると彼らは困ってしまいます。)

10、思考盗聴はありません。 (あなたの行動パターンが知られている、独り言が漏れている。人海戦術を取っている。高性能マイクが壁ごしに仕掛けてある) 

11、「電磁波攻撃」とは、エレクトリックスタンガンみたいなものを使っています。 

12、パソコンの重要なデータにはパスワードが短くてもいいのでロックをかける。(Cドライブ暗号化)(外付けHDDパスワード化)(USBパスワード化)など。
メモ帳に手書きで書かない、就寝、入浴時に侵入され読まれます。ベランダを開けない。バイクふかし音は侵入音を消している。


13、上記を踏まえ、あなたがいつ死んでも、就寝中に侵入されても、重要なデータが流出しないよう状況にしておく。

14、「行動音」をむやみに出さない、歩く音、パソコンのタッチ、落下音、クリック音。(これにあわせて外で車・バイクをふかします。うざいですね)

15、パソコンなどは、イヤホンなどで聞く。ヘッドホンは「タイプによっては音がダダ漏れ」です。イヤホンのほうが音が小さいので壁盗聴しにくい。

16、はがきレシートなどの個人情報を消滅させる、「行動パターンを変える」などの「一般的なストーカー対策法」も知っておく。(ここでは省略)


他にも何点かありますが、友人にだけ教えます。

学会員の方へ、創価学会の本尊様は原版をコピーだけしたニセモノの本尊です。開眼されていないため、拝むと頭が割れたり、眩暈、体調を崩します。(足に力が入らない、体がだるい、一時的な視力低下など)

ちなみに、学会員は短命薄幸、脳機能障害(アスペルガー気味)です。

「自分の体に起こっている異変」を上手く感じ取れない人が多いです。ちなみに池田大作会長の次男は29歳で病気で他界されています。

幹部から、「何らかの指示」を受けた場合は「逆らわずに行動」し、内容をコッソリ教えて下さい。 (現役会員、脱会者、未活会員全員可です)

脱会・信心は個人の自由。強制されるものではありません。

1番と9番(ユーモアのセンス)が特に重要です。

________________________

私は愚昧なので、既に1条と2条を破っているが、これは非常に優れたアドバイスだと思う。

私は以前このブログで工作員から「アスペルガー」と断定された。アスペルガーからアスペルガーと言われた、と思うと笑いが止まらない。私を知っている人はご存知の通り、私は器用貧乏で全く真逆のタイプ。このブログにしても「政治部門」などジャンルを決めたらランキングは大きく伸びるのに、「なんでもあり」にしているのを見ても分かる通り、興味は?と聞かれたら「宇宙の全て」と答えることにしている。

そうそう、この16条の補足として、燃えるゴミのゴミ出しとポストへの郵送物の抜き取りに注意。プロファイリングの基本す。

さあ、なるべく早寝早起きをしたいと思っているので、これで失礼します。

 

 




『コラム』 ジャンルのランキング
コメント (21)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 集団ストーカー考:削除され... | トップ | 鳥取の集団ストーカー被害者... »
最近の画像もっと見る

21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (浅瀬)
2015-09-24 21:11:50
6月くらいから集団ストーカー被害に遭っています
こちらのサイトは非常に対策を具体的に
書いて頂いており、参考にさせて頂いてます
いつ終わるともわからない被害に遭って
途方に暮れています
最近は、電磁波攻撃にも遭うようになりました
まさしく、エレクトリックスタンガンを使用しているのだと
思います。
ちなみに加害者は、隣家のデイサービスの
介護ヘルパーの集団です。
騒音トラブルで恨みをかったようです。
引っ越すしかないのでしょうか?
どうかアドバイスして戴けますか?
お願いいたします。
電磁波攻撃について (那田尚史)
2015-10-04 22:39:25
上のURLを押せば、と書きましたが、なぜか見えません。

https://www.facebook.com/集団ストーカーに対する究極の防御法をpdfで公開します-736513953126484/timeline/

この部分をコピーしてgoogle検索などを行ってください。
電磁波攻撃について (那田尚史)
2015-10-04 22:49:46
facebook電磁波攻撃の証拠の動画を公開しました。その防御法や見破り方をコメントしたので是非ご覧ください。

https://www.facebook.com/集団ストーカーに対する究極の防御法をpdfで公開します-736513953126484/timeline/

↑この部分すべてを検索エンジンにかけると私のfacebookページが出てきます。参考にしてください。

なお、浅瀬さまのメルアドが分からなくなりました。念のために私のメルアドを伝えますので、感想など頂ければ幸いです。PDFの件もよろしくお願いします。

wasaburo@hb.tp1.jp
Unknown (浅瀬)
2015-10-05 11:57:34
お返事ありがとうございます。
facebookは本名を出すのが怖いので
参加してないのです。

集団ストーカー対策で検索したら、那田様のサイトが
ヒットして、参考にさせて頂いております。
指向性スピーカーを使った音声送信と盗聴を
されている様子です。

教えて頂いた通りにgoogle検索してみます。
お優しいお返事、大変ありがとうございます。
浅瀬さまへ (那田尚史)
2015-10-08 06:06:20
ご存じと思いますが、集団ストーカーに対する究極の防御法の増補改訂版を出す予定です。
 そこで浅瀬さまの体験談や私のPDFにない新たな情報を頂きたいと思います。
 上のメルアドまでよろしくお願いします。
浅瀬さまへ (那田尚史)
2015-10-15 14:34:36
最新のブログに面白いブログを書きましたのでご覧ください。
http://blog.goo.ne.jp/nadahisashi/e/8130e11860ad3848af8fb083dfa90cbf

それから上に書いた私のメルアドまで連絡を下さい。PDFの増補改訂版の資料として浅瀬さまの具体的な被害の経緯をお聞きしたと思います。
集団STKを絶滅させよう (ソラリス)
2016-01-06 01:22:44
まちBBS多摩の吉祥寺スレでカルト集団ストーカーと闘っている勇者がいるね
応援してあげよう
http://machi.to/bbs/read.cgi/tama/1434905147/861-874

http://machi.to/bbs/read.cgi/tama/1434905147/695
↑の「吉祥寺」はそれぞれの市や町の名前に変えて貼り付けよう

http://machi.to/bbs/read.cgi/tama/1434905147/696
↑はそのまま貼り付けてもいいが、もっと効果的な文言が浮かんだ人は加筆・修正して貼り付けよう
ツイッターと集団ストーカー (snsstalkeradmin)
2016-01-31 00:41:15
ツイッターの実態を暴露するブログを立ち上げてみました。

http://snsstalker.wp.xdomain.jp/

基本理念は、登場する組織・団体名や個人名を、すべて実名で掲載することです。
私も・・・ (クロしろ)
2016-04-30 13:38:00
私も集団ストーカーにあっています。
引っ越しをしようといくつか物件を見てまわりましたが、どこに行くにも監視付きなようで、引っ越し先でもまた嫌がらせをされるのかと思うと引っ越しに踏み切れません。
細かく詳細を聞いてもらいたいので、メールしてもよろしいでしょうか?
wasaburoの方で良いでしょうか。
Unknown (那田尚史)
2016-04-30 14:03:12
wasaburo@hb.tp1.jp まで遠慮なくメールしてください。
また http://w01.tp1.jp/~a920031141/ss1.html
このサイトも参照してください。
名前間違えました (クロしろ)
2016-05-01 06:22:28
メールを送ったのですが、自分の名前をクロしまと間違えて書いてしまいましたが、メール、届いていますか?
助けて! (クロしろ)
2016-05-01 08:15:25
部屋の向かい側の工場も、うちの音にリンクして騒音を出してきます。
今思うと、今の住居に引っ越してきた8年くらい前からずっと思い当たる事が起きてます。
引っ越しして大丈夫ですか?
今もパソコンをうっている音で、隣が音を立ててきています。
ありがとう! (クロしろ)
2016-05-02 08:24:56
お返事ありがとうございました。
今は希望と絶望がごっちゃになって苦しいですが、なんとか頑張ってみます。
ありがとうございました。
超音波テロの被害 (超音波テロの被害者)
2016-06-25 00:59:53
超音波テロの被害にあっています。
卑劣極まりない被害にあっています。

何が起こったかわからないときから、
わかってみれば、
まだ世の中に知られていない超音波テロ。

世の中の多数の振動源・発信源が
システム化され、 ネットワークを通して、
超音波・音波を集中させて
対象を攻撃するらしい。

超音波による物理的な力で、
ものが飛び、ものが壊れる。
それが人間の体に対してまで。

形のあるもの、ないもの、壊され、奪われ、
聞こえる声、音。超音波テロの加害者の声。
卑猥な内容、卑劣な内容、脅しやいたぶり。

身体の表面を突き抜け、内臓を攻撃される。
頭蓋骨を突き抜け、意識を失わされる。
臓器不全やがん、命に関わることまで。
人間の身体を壊そうとする超音波テロ。

日本国中、どこにいても超音波で襲われる。
車に乗っている人間が襲われる。
歩いている人間が襲われる。
自宅で超音波の攻撃を受ける。

人や社会が超音波で襲われ、
罪もない人が超音波で襲われ、
卑劣な被害にあっています。
被害を訴えても信じてもらえない。

「見続けるのがいやだから、殺して終わる」、
「証拠隠滅だ」という超音波テロの加害者の声とともに
強烈な超音波の攻撃。

叫ばされ、いたぶられ、それを口実にまた攻撃され、
超音波テロの、残酷残虐で、卑劣な攻撃の被害にあっています。
心の底から被害を訴え、祈っています。

天に神に届きますように。
集団ストーカーの弱点について (バカ田バカ作)
2016-11-19 13:54:42
集団ストーカーも人間ですので弱点があると思い研究してる者です。
集団ストーカー=創価。このことから
創価の弱点を考えました。それは奴等が一番大切にしてる池田大作をどうにかするということ。
仄めかしの連中やガスライティング中に何回も
『バカ田バカ作』『池田大バカ』『バーカ学会』
と連呼するものです。
何の機材も無く、とっさに仕返しできる唯一の方法でした。
案の定、奴等は非常に嫌がりました。
拝読しました (ストーカーダウン症の被害者)
2016-12-06 23:11:55
今度の参考にさせて頂きます。
Unknown (学会と決めつけている点でウソ)
2017-01-17 00:43:42
おかしいですよね。米国でもあると言うのにどうして創価学会とが主体と決めつけるのか。またこの変なマニュアルだと、「被害にあったのはあなたが挑発に乗ってしまった可能性あり、」とありますが、責任転換も甚だしいですね。学会なんて一部でしょ。米国での黒人が学会委員でやっているとでも言うんですか?お話にもならない。こんなのは隠れ蓑でしかない説明。
Unknown (unknownさん)
2017-01-17 12:47:20
あなたは陶業失調症ですか。文章が支離滅裂ですよ。
Unknown (unknownさん)
2017-01-17 12:49:22
統合失調症の間違いでした。
Unknown (Unknown2)
2017-05-07 23:02:31
はじめまして。
私も集団ストーカーにあっています。
引っ越してもついてこられました。
スマホもハッキングされていて情報がダダ漏れでした。
そのことを間接的に教えてきたのが相手でした。
恥ずかしい事です(汗)
すべての情報を抜き取られたと思います。
これからの連絡等の方法も悩んでます...

Unknown (那田尚史)
2017-05-08 12:58:17
http://w01.tp1.jp/~a920031141/ss1.html を購入することをお勧めします。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL