競馬予想 儲けてなんぼの商売です

車をいじりながら、お馬で儲けたい、おとうさん。
その他、マニアックな話題もたまに提供いたします。

スワンステークス 予想

2016年10月29日 09時31分00秒 | ギャンブル



スワンステークス。3連単買ってみます。軸は11番「サトノアラジン」ここから1番「エイシンブルズアイ」

3番「ミッキーラブソング」6番「ムーンクエスト」7番「バクシンテイオー」8番「フィエロ」14番「アルビアーノ」以6頭!

前走1400mは消しましたが、ミッキーラブソングは残しました。でも3着に入れます。

前走1400mは連対ないんですよね。過去10年・・・。25通でいってみます。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 菊花賞  残念・・・・・ | トップ | アルテミスステークス 予想 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。