競馬予想 儲けてなんぼの商売です

車をいじりながら、お馬で儲けたい、おとうさん。
その他、マニアックな話題もたまに提供いたします。

府中牝馬ステークス 予想

2016年10月15日 10時36分26秒 | ギャンブル



さあ、またまた土日がやってまいりました。先週の京都はキタサンブラックを信じきれなかったために、

どぼん!貧乏人が馬券買うとなんとしても当てにいこうとするので、無理がかかった買い方になってしまいます。

結局、3着どまりだろうと思った馬が2着に入り・・・はずれ!でも結果3頭ともデータ通り前走GⅠでした。


というわけで府中牝馬。データ重視で勝馬を予想すると、ヴィクトリアで9着以内、4,5歳馬、この条件で

選ぶと、1番「マジックタイム」10番「シュンドルボン」13番「クイーンズリング」

スマートレイアーは2着とまりだと思います。ただ割れてますね。3連単のオッズも1番人気で50倍以上ですから、

広く行っても良いかと思います。ちなみにヴィクトリア出走馬は他にもいますが、馬券にからみそうなのは

5番「カフェブリリアント」12番「シャルール」馬単が当らないのに3連単は当りませんので、

3頭軸でいくか、1頭軸プラス3連複BOXです。マジックタイムの1頭軸でも良いかと思います。

まぁ、時間はあるので落馬とかあるといけないので、まだ買いません。

デムーロ騎手も明日はジュエラー騎乗ですから、頭がそっちに向いてると?ですな。人間そんなもんです。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 毎日王冠  残念・・・・ | トップ | 府中牝馬ステークス クイー... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。